マルタ島の夏

マルタの夏は暑いです。

 

私の友人が始めていったときの感想です。

 

とにかく熱くて息ができなくて、目の前が真っ暗になって、ふらふふらして倒れてしまいました。

そうしたら、近くにいた人たちが水をくれて飲んでしばらくしたらよくなりました。

そして、周りをよく見たらすべての人が水を持って歩いていました。私も、マルタ島に滞在中は、常に水を持って歩きました。

 

 

マルタ島に夏休みに行く時は、とにかく暑いので体に気をつけてくださいね。でも、泳ぐのが好きな人にはすごく楽しめる島だと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。