春休みのマルタ島情報

もうすぐ春休みになります。冬が終わってこれから観光シーズンが10月まで続きます。

英国の旅行会社で販売しているパッケージホリデーなども、そろそろ値段が高くなっていき夏休みが始まるときに最高値になります。

マルタ島観光は、4月のイースター時期は飛行機代も高くなります。ホテルも冬の値段から徐々に高くなっていきます。

今からエアーマルタなどの飛行機を予約すると、かなり取られるのではないかと思います。マルタ島に行く予定の方は6か月前ぐらいに飛行機のチケットを買っておくと安くできます。夏に行く予定の方は、今月中にエアーマルタを買っておくのが良いと思います。他にBAブリティシュエアー、ライアンエアー、イージージェットなどもマルタ島に行きますが、エアーマルタがサービスの点では一番良いと思います。それに、ヒースローとガトウィック空港から飛んでいますので便利です。

イースターのお祭りは4月18日のグットフライデーから始まります。カソリック教の国ですので町中で盛大にお祭りが行われますので、マルタ島のフェスティバルを満喫できると思います。

 

最近の天気は、

最高気温が16度から22度ですのでまだ泳ぐには寒いと思います。やはり海水浴は7月ぐらいが良いと思います。町歩きの観光には向いていますね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。